jojoumiのブログ

キン肉マン、ジョジョ、ドラゴンボール等の漫画や、プロレス等の趣味について語っていきます‼️

特別編❗人気YouTuber・とーとくう/トトさんの魅力に迫る‼️

今回は、特別企画と言うことで、本人ご了承のもと、人気YouTuber・とーとくう/トトさんの魅力を伝えさせていただきます‼️


では、よろしくお願いします🙇


まずは、万が一知らない方のために、とーとくうさんを軽く紹介させていただきます❗

f:id:jojoumi:20191109155204j:plain

とーとくうさんは、今年の7月14日に動画を初投稿されました。
つまり、とーとくうさんはそんな短期間の間に、沢山の人の支持を受け、人気YouTuberとなったのです‼️


とーとくうさんには人を惹き付ける魅力があるのです。

f:id:jojoumi:20191109161312j:plain

とーとくうさんは、孫悟空の声真似をしながら、荒野行動等をやられているのですが、本当に面白く視聴者を笑わせ、楽しませてくれます❗

そして声真似のクオリティも素晴らしく、編集技術は超一流となっています❗

生配信も定期的に行われているので、ぜひ見て下さいね❗


もっととーとくうさんの魅力に迫るために、私は知り合いのとーとくうファンの皆さんに、とーとくうさんの、好きなところ・凄いところを尋ねました。

では、紹介させていただきます❗


・世界一可愛いブラパンさん

とーとくうさんの魅力は声がカッコイイし、いい人だしそもそも悟空の声真似ができるって所が素敵すぎる!!魅力を語ったら止まらないわよ笑笑
とにかく、それほど魅力的で凄い人ってことよ!!


・世界一強いビーデルさん

好きなところはみんなに丁寧にコメントを返す所、みんなに優しいところ、可愛いところ、荒野行動が上手で素敵!
すごいと思うところはとても編集が上手!
 

・背チチさん

とにかく声真似がすごいです!!
悟空、ベジータ、ひまわり、まる子ちゃん、、、
声真似のバリエーションが豊富で、すごく上手い!!
それに、男なのに女の子のキャラできるのがすごい!!
あと、ビートボックスも超上手くて尊敬します!
とーとくうの動画は面白くて、見る度に元気をもらえます!!最高です!!


皆さん、とーとくうさんの大ファンです❗とーとくうさんは沢山の人たちから愛されていますね‼️


では、ここからは私がとーとくうさんに直接した質問と、その答えを紹介します❗

質問の答えからもとーとくうさんの人柄が伝わることでしょう❗


Q、 YouTubeを始めたきっかけはなんですか?

A、  暇だからただやりたかっただけですかね



Q、  YouTuberとして心がけてることは何ですかね?

A、  YouTuberとしては、配信や動画投稿で楽しんでもらうように心がけていますね!ワクワクして欲しいですw


配信や動画投稿で楽しんでもらうために心がける❗

当たり前のように感じるこの言葉ですが、果たして、この目標を実際に成し遂げてる人は何人いるのでしょうか?

とーとくうさんは本当に凄いです❗


面白くて、優しい、そしてカッコいい今、注目のYouTuber・とーとくう/トトさんの動画を皆さんもぜひ見てくださいね‼️

そしてぜひチャンネル登録お願いします❗


最後にご協力いただいたとーとくう/トトさん、本当にありがとうございました❗これからも頑張って下さい‼️