jojoumiのブログ

キン肉マン、ジョジョ、ドラゴンボール等の漫画や、プロレス等の趣味について語っていきます‼️

私の好きなスタンド‼️Top3❗

皆さんにもっと私のことを知ってもらえるよう、今回はこんな企画を行います(*^^*)

〈私の好きなスタンド‼️Top3❗〉
ということで、ジョジョ三~八部の中から、好きなスタンドを紹介します‼️

第三位はこちら‼️

f:id:jojoumi:20191012112254j:plain

第六部のウェザー・リポートです‼️

デザインもカッコよくて、本体も好きです🎵
六部アニメ化も楽しみだなぁ~(*^^*)
それにしてもこの能力、チート過ぎますよね(笑)

第二位はこちら‼️

f:id:jojoumi:20191012112809j:plain

ザ・ワールドです(*^^*)

時間を止めれるチート能力に加え、デザインのカッコよさも異常です‼️
そして上の画像の七部でディエゴがザ・ワールドを発動したシーン、本当に大好きです❤️

そしてついに一位は‼️


f:id:jojoumi:20191012113034j:plain

キラークイーンです‼️

この写真のポーズも好きですし、何かオーラが凄すぎますよね❗本当にカッコいいですね(*^^*)
シアーハートアタックも好きですしね❗
元の歌も大好きですよ‼️

と言うわけで!好きなスタンドTop3でした(*^^*)

Twitterもフォローお願いします❗
うみ(@Ih8J1GDBbBXnFCp)です。