jojoumiのブログ

キン肉マン、ジョジョ、ドラゴンボール等の漫画や、プロレス等の趣味について語っていきます‼️

ジョジョ小物キャラランキング‼️Top3

今回はですね❗黄金の魂を持ったジョジョキャラの中にも「小物」はいます(*^^*)

今回はそんなキャラを集めて、個人的な小物キャラランキングをつくりました‼️
ではどうぞ🙇


第3位
f:id:jojoumi:20191014103317j:plain

3位は小林玉美です‼️
小林玉美は錠前のスタンド「ザ・ロック」を使うスタンド使いですね。

玉美は康一くんに猫を轢かせて(本当は人形)金をゆすったり、罪悪感を感じさせたり、登場してすぐ、卑怯さを発揮しました。

その後、康一くんにやられると、「康一どの」と慕い、舎弟になったり…。しかし、命の危機となればすぐに裏切ることでしょう。

まさに4部を代表する小物キャラです❗


第2位
f:id:jojoumi:20191014104035j:plain

2位はスティーリー・ダンです‼️
ダンはDIOの手下のスタンド使いで、「ラバーズ」というミクロサイズのスタンドを使います❗

ダンはジョセフを人質として、承太郎をこきつかいます。
橋代わりにさせたり、万引きをさせたり…

その後、花京院にラバーズがやられると、許しを乞うふりをして不意打ち❗

それも失敗すると再び許しを乞いますが、承太郎によって三ページにわたってオラオラされました😱


第1位
f:id:jojoumi:20191014104546j:plain

1位は5部のラスボス・ディアボロで時を飛ばす「キング・クリムゾン」の使い手です。
実際はそこまで小物ではありませんが、巷では、小物というイメージが強いです。
それはラスボスらしからぬ行動や言動が原因でしょう❗

そこでいくつか挙げてみましょう‼️
・「何かわからんがくらえッ!」
・「正々堂々とラッシュバトルをしてない」
・「GERの前に落ち着きを失う」
・「俺のそばに近寄るなああ----ッ!」

このような行動や言動からでしょうか?

まぁ、ジョジョのラスボスは最終的に小物化するケースが多いんですけどね(*^^*)


皆さんご拝読ありがとうございます(*^^*)
Twitterの方もフォローお願いします🙇
→うみ(@Ih8J1GDBbBXnFCp)

to be continued