jojoumiのブログ

キン肉マン、ジョジョ、ドラゴンボール等の漫画や、プロレス等の趣味について語っていきます‼️

欲しくない‼️要らないスタンドTop3

スタンドには色々な能力がありますが、今回はその中でも、あまり欲しくない、要らないスタンドランキングを作ってみました❗

では、どうぞ🙇


第3位
f:id:jojoumi:20191014195622j:plain

3位はエボニー・デビルです❗

エボニー・デビルは三部に出てくるDIOの手下・呪いのデーボのスタンドです。

恨みのパワーをエネルギー源としています。しかしこのスタンド、決定的なデメリットガあるんですね😅

このスタンドは発動させるために毎回、本体がダメージを喰らわなければならないのです❗
毎回、ダメージを喰らうのは嫌ですよね。

だから私はこのスタンドは欲しくないです😱



第2位
f:id:jojoumi:20191014211256j:plain

二位はノトーリアスB.I.Gです❗

ノトーリアスB.I.Gは五部に出てくるカルネのスタンドです。
そしてこの能力は本体が死ぬと発動し、決して倒すことはできず、無差別に動く物体を襲う、恐ろしいスタンドです‼️

ですが、とてつもない欠点があるのです。
そう、先ほども述べた通りこのスタンドは、本体が死んでから発動するのです‼️

私はこんなスタンド、欲しくありません…😅


第1位
f:id:jojoumi:20191014213844j:plain

そして1位は、チープ・トリックです❗

チープ・トリックは四部に出てくるスタンドです。
このスタンドは本体にとりついて、本隊が背中を見られると、死んでしまうのです❗

なんて恐ろしいスタンドでしょうか。このスタンドは本体を死に追い込んでいくのです

私は絶対に❗このスタンドだけは欲しくないです。

皆さんもそう思いますよね(*^^*)


今回もご拝読ありがとうございます(*^^*)

Twitterの方もフォローお願いします🙇
うみ(@Ih8J1GDBbBXnFCp)


to be continued