jojoumiのブログ

キン肉マン、ジョジョ、ドラゴンボール等の漫画や、プロレス等の趣味について語っていきます‼️

ジョジョ 吐き気を催す邪悪キャラTop3‼️

今回はジョジョの中で、吐き気を催すほどの邪悪なキャラTop3を作ってみました‼️
※ラスボスは除外しております

それでは早速、どうぞ🙇



第3位
f:id:jojoumi:20191015181238j:plain


3位はJ・ガイルです❗
J・ガイルはDIOの手下で、「ハングドマン」の使い手です。

そして、この男は、本当に吐き気を催すほどの邪悪なのです。

彼こそが数年前にポルナレフの妹を殺した張本人なのです❗
自分の快楽のために弱い女を弄ぶ男であり、また、ポルナレフに追い詰められた際は、全く関係のない一般人を身代わりにするなど本当に凶悪な人物であります。
まさに三部を代表する邪悪なキャラでしょう❗


第2位
f:id:jojoumi:20191015185452j:plain


2位は片桐安十郎こと、アンジェロです❗
アンジェロは四部に出てくる殺人犯で「アクア・ネックレス」の使い手です。そして彼はとても恐ろしい犯罪を起こしてきたのです😱

12歳で初めて犯罪を犯してからは、各地で幾度も犯罪を犯し、人生の大半を刑務所で過ごしてきました。

その後は少年に対し、ここでは書けないほどの残酷で悲惨な殺人を行いました。

そんなアンジェロは仗助の祖父・良平を殺害しますが、仗助によって岩に埋め込まれ、現在は観光名所「アンジェロ岩」
となっております(*^^*)


第1位
f:id:jojoumi:20191015190640j:plain


1位はこの男・チョコラータです❗

チョコラータは五部に出てくるパッショーネの一員で、「グリーン・デイ」の使い手です。
チョコラータは邪悪のレベルが先にあげた二人を遥かに越える凶悪な男です。

少年時代は老人の介護施設で働き、実験と称して老人数名を自殺に追い込み、その様子を撮影して観察していたのです😱

その後はより観察しやすい医者となり、わざと麻酔を弱くしたりするなど残虐な行為を続けていましたた。

ジョルノ達と戦う際は、グリーン・デイの能力で関係ない一般人を巻き込み、大量に虐殺しました。

そんなチョコラータは最終的にジョルノに七ページ半にわたり、無駄無駄ラッシュを喰らい、ゴミ収集車に放り投げられて死亡したのです。



今回もご拝読ありがとうございます(*^^*)


Twitterの方もフォローお願いします🙇
うみ(@Ih8J1GDBbBXnFCp)


to be continued