jojoumiのブログ

キン肉マン、ジョジョ、ドラゴンボール等の漫画や、プロレス等の趣味について語っていきます‼️

まるで別人‼️姿がだんだん変化したキャラ一覧‼️

ジョジョではたまに、話が進むうちに姿が大きく変化しているキャラがいます‼️

今回はそんな、初登場時から大きく姿が変化したキャラ達を紹介していきます(*^^*)

では、どうぞ🙇


○イギー

初登場
f:id:jojoumi:20191016174211j:plain

後半
f:id:jojoumi:20191016174234j:plain

顔が変わってイケメン犬に❗
もう別の犬種ですよねこれじゃあ(笑)


○小林玉美

初登場
f:id:jojoumi:20191016174551j:plain

後半
f:id:jojoumi:20191016174613j:plain

身長が凄く縮んでます❗
始めてみたときは話が進むにつれて縮んでて驚きました😅


○間田敏和

初登場 
f:id:jojoumi:20191016175330j:plain

後半
f:id:jojoumi:20191016175354j:plain

身長も縮み、顔も変わってまるで別人です❗
最初は男前だったけど、だんだんコミカル調な顔になってきました(*^^*)


○ファニー・ヴァレンタイン大統領

初登場
f:id:jojoumi:20191016175547j:plain

後半
f:id:jojoumi:20191016175601j:plain

最初は太ってたんですけど急に痩せて別人みたいになりました❗
一体何があったんですかね…😅


○ナルシソ・アナスイ

初登場
f:id:jojoumi:20191016180614j:plain

後半
f:id:jojoumi:20191016180631j:plain

アナスイはこれまで挙げたキャラとは訳が違います❗

なんと性別が変化してるのです❗❗

最初は明らかに女だったのに、いつの間にか男になっていました。
これにはビックリです😱



今回もご拝読ありがとうございます(*^^*)


Twitterの方もフォローお願いします🙇
うみ(@Ih8J1GDBbBXnFCp)


to be continued