jojoumiのブログ

キン肉マン、ジョジョ、ドラゴンボール等の漫画や、プロレス等の趣味について語っていきます‼️

強すぎる❗ジョジョ・チートスタンドランキング

台風もやっと過ぎ去っていきましたね。皆さん、大丈夫でしょうか?

台風の被害に遭われた方のことを考えるととても心が痛みます。
皆さんの無事を祈るばかりです


では本題に入ります❗

今回はジョジョのスタンドの中でも個人的に、チート能力過ぎるんじゃあないかと思ったスタンドTop3を挙げていきます(*^^*)


第3位
f:id:jojoumi:20191013172054j:plain

3位は岸辺露伴のスタンドであるヘブンズ・ドアーです‼️

まぁ能力は露伴の絵を見て共鳴した相手の記憶を読んだり、
文字を書き込んで命令できるわけなんですけど…。

途中からは共鳴してなくても、空中に描いた絵を見せるだけで発動できるわけですよ(笑)
そしてどんな命令でもできる…チート過ぎますよね‼️

だから露伴が戦うときはだいたい何らかの理由で、ヘブンズドアーが使えなかったり、効かない状況なんですよね😅


第2位
f:id:jojoumi:20191013172605j:plain

2位はカルネのスタンドであるノトーリアスB.I.G.です‼️

このスタンドは本体が死ぬと発動され、早く動いてる物体を無差別に攻撃します。
本体が死んでるので、このスタンドは倒せません。本当に無敵です😅

そのため、ジョルノ達も仕留めることはできませんでした。チートですが、本体が死んでから発動するので、本体がスタンドを使う機会はありませんね(笑)

 
第3位
f:id:jojoumi:20191013172921j:plain

3位は六部のボス プッチ神父のスタンドであるメイド・イン・ヘブンです‼️

この世のすべての時間を加速させる能力です。
本体のプッチ以外、世界中の人間が加速に巻き込まれるわけです。

そして加速中に攻撃を受けると即死レベルのダメージを負います❗本当に無敵すぎます😅

そして加速を続けると、新世界に到達するわけです。
本当に恐ろしい能力で、あの空条承太郎もプッチによって殺されました😢

(余談ですが、露伴先生は加速中も漫画を描いていたそうです笑)


ご拝読ありがとうございました(*^^*)
どうだったでしょうか、チートスタンドランキングは?
ぜひ、コメントも下さいね‼️

Twitterの方もフォローお願いします🙇
うみ(@Ih8J1GDBbBXnFCp)
To be continued